
--年--月--日 --:--


蝶の刺繍(バック制作途中) と ここのとこ・・・(hibinoの)

2009年03月03日 11:05

バリの蝶

ここのところ、 心 奪われた 

蝶の刺繍が ようやく仕上がりました。

この蝶はバリの写真集をみて

モチーフにしたものです。

かなり 自分流に変えていますので

実際はいない蝶ですけれど・・・。

私は写真集を 見るのが大好きで

気に入った写真があると

かなりの時間みいってしまいます。

ジャンルは問わないけど・・・

手に取るのは自然の写真

が大半占めてるかな。

写真を眺めていると

そこの場所にいったみたい

な感じになり

たくさんの

刺激に包まれます。



ここのとこ、 blogでの写真放浪

にはまってます。

かなり 楽しいです。

それと・・・



ここのとこ、森山開次さん(ダンサー)の

踊りが気になって、気になってしかたありません。

あぁ・・・まじかで 観てみたい・・・。

東京では 公演があっている

みたいなのですが・・・。

ぜひぜひ、九州に

来てほしい・・・。

ここのところ・・・でした。



坂倉有香のホームページ



森山開次



