スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さな初雪

2009年06月23日 10:03

初雪

     小さな初雪

「今日はいつもより 冷え込むね。」

「雪でも降りそうな 寒さだね。」

「ホットミルク入っているよ。」

「あぁ・・・ありがとう。」




暗い窓から 小さな小さな庭をみると

小さい小さい雪が 1つ・・・また 1つ・・・

赤い実をつけた小さな木に

ゆっくり ゆっくり 落ちてきました。 




白大島



励みになります。↓   
  
坂倉有香のホームページ



スポンサーサイト


コメント

  1. hibino | URL | -

    Re: Re: 小さな初雪

    > こんにちは。
    > 白い雪のバッグ出来ましたね。
    > 実際に見たい作品です。

    画像ではわかりにくいと思いますが・・・あえてアップの画像は
    控えさせてもらいました。 
    ちょっとだけ 離れた場所からみていただきたいバックです。 

    > 何と言ってもたったひとつのバッグ、素敵です。

    そうですよね。 既製品が溢れているこの時代に時間をかけて
    手間隙かけた物を持つと言う事はとっても贅沢な事だし
    たった一つしかない・・・と思ったら可愛さもよけいに
    湧いてくるような気がします。


    > それに、寒い日はホットミルク温まります。

    こんな、梅雨の真っ只中に・・・ホットミルクのコトバに温まって
    頂いて嬉しいです。
    ちなみに、ホットミルクに少しだけ蜂蜜を入れるのが 大好きな飲み方です。

  2. hibino | URL | -

    Re: おはようございます。

    > hibinomeguruさんの世界が
    > とても伝わってくる作品ですね!!!

    なんだか、ものすごく照れています。

    > シンプルですが、存在感があります。

    ありがとうございます。存在感があるなんて言われたら正直、嬉しいです。
    裏地の選択を縞帆がしてくれていますが、赤の北欧風の裏地が
    いっそう、このバックを引き立てているように思いました。

    > すごい!!!無駄がないというか。。。美しく感じました。

    どうしても 雪がゆっくりと降りてくる様子を表現したかったので
    あえてシンプルにしました。
    白地にステンシル・・・ちょっと、下手なステンシルになりましたが
    かえって擦れた感じが雪の情景に近づいたので 
    こんなやりかたも 「有り」かも・・・と思いました。



  3. sachie | URL | -

    Re: 小さな初雪

    こんにちは。
    白い雪のバッグ出来ましたね。
    実際に見たい作品です。
    何と言ってもたったひとつのバッグ、素敵です。
    それに、寒い日はホットミルク温まります。

  4. シモ。 | URL | n08XGfOg

    おはようございます。

    hibinomeguruさんの世界が
    とても伝わってくる作品ですね!!!
    シンプルですが、存在感があります。
    すごい!!!無駄がないというか。。。美しく感じました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinomeguru.blog90.fc2.com/tb.php/86-ca0daeba
この記事へのトラックバック


最新記事


