スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2009年10月11日 23:56

ほんとに、久々の更新で 申し訳ないです。
PCの調子がイマイチ悪くなってしまい インストールも
出来ないし 私にとっては一番大切な画像も撮り入れられない
状況で。。。 たびたびこられた方にはご心配おかけしました。

この時間に私にとっての 『物作り。』を
考えてみました。

『どうして、物作りをはじめたのだろう???。』

よ~く、よ~く ジックリ思い出してみると
人の笑顔が浮かんできました。
そうなんです。 
私が作り出したものに 笑顔になってくれる人が
いてくれたのが はじまりでした。

そんなことを 考えていたら苦手な裁断も縫製も
今より上手になりたい!(きっちり仕上げることが大の苦手なのです。)

うまく伝えることは難しいですが

長く 長く 出してはしまい 出してはしまい
古びて 使えなったときが 寿命だけど
愛着が着いて離れない。。。
使い捨てがあたりまえの 世の中に
時間が経っても色あせない物作り。。。

色んな経験をさせてもらい
こんな 思いになってきました。

このblogも閉じてしまうかもしれませんが
PCを新調したら 
また、hibinomeguruで 再出発したいと
思っています。

昨日も今日も チクチク チクチクさしています。

コメントをとうして知り合えた方々、


ほんとうに
ありがとうございました。






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinomeguru.blog90.fc2.com/tb.php/95-8d5dbe3f
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事


